スマートフォン版はこちら

篠原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

篠原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「篠原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0032
住所 東京都目黒区平町1-25-22
電話番号 03-3717-6776
診療科目 神経内科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

篠原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山内クリニック 東京都目黒区自由が丘1-15-19
青木医院 東京都目黒区自由が丘1-22-25
小山内科消化器科クリニック 東京都目黒区上目黒3-2-2 フジビル2F
木村クリニック 東京都目黒区中目黒5-28-3
楢林神経内科クリニック 東京都目黒区中目黒5-12-10
ふるかわメディカルクリニック 東京都目黒区八雲5-15-5
クリニックドゥ目黒 東京都目黒区鷹番2-17-15 ラジュール鷹番102
ハタイクリニック 東京都目黒区中町2-47-22
松井内科クリニック 東京都目黒区上目黒2-9-24
東京共済病院 東京都目黒区中目黒2-3-8


おすすめ病院の口コミ

  • ぽんすけさん
    仁友クリニック 口コミ
    ずっと大学病院に通っていたのですが、そちらの喘息外来が教授の定年と共に無くなってしまい、こちらの病院を紹介されました。最初は大学病院が開業医を紹介する事に少し疑問もあったのですが、行ってみると喘息が悪くなるのは蓄膿があるからと指摘されて、その治療をやることで、症状が格段に良くなって本当に良い病院を紹介してもらったと思っています。
    大学病院より優れた開業医があるということは正直驚きましたが、これからはこちらにずっとお世話になりたいと思いました。
  • マギさんさん
    ながせ皮フ科 口コミ
    理容店を営んでいます、自分自身も30年近くお世話になっておりますが、紹介できる病院だと思います。
  • ちなみさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    グループ療法など、ユニークな療法を取り入れており、楽しくやれています。
    じっくり話を聞いてくれる先生で、薬や心配ごとについて遠慮なく聞けるのが良いです。
  • あいさん
    マリーゴールドクリニック 口コミ
    もともと一年前から排便時に痛みがあり、血も少しつくので2軒ほど他の肛門科に行ったのですが、1箇所目は新橋。男性の先生が日替わりで日によって診察が乱暴な先生にあたり非常に嫌な思いをしました。嫌になり2箇所目は日本橋。ここは女性の先生でしたが、待ち時間が長くようやく診察となっても口調や説明が機械的でこちらの話もあまり聞いてくれない雰囲気で不信になりました。

    3箇所目でマリーゴールドクリニックに行くことに。診察してもらう前に問診して頂くのですが、その瞬間で、あ、この先生凄く良い!と直感しました。とにかく優しい。明るい、こちらの言う事を遮らず、うんうんと聞いて下さって、じゃあ診てみますね!って凄く優しく始まります。
    診察も説明してくれながらです。
    診察が終わり、説明も優しく分かりやすいです。
    私の症状にあったお薬を処方して下さいました。
    数ヶ月後、再度伺った際も、最近はどぉ?と優しくて感激します。
    今回は大腸と胃の内視鏡を受けたのですが、過去にない程、楽チンで今まで受けてきた内視鏡検査は何だったのだろうと思う程でした。検査中もリラックスさせてくれ、親しみを込めて名字でなく名前をちゃん付けで優しく呼びながらやって頂き安心して受けることが出来ました。
    とにかく素敵な魅力的な院長先生です。今後も優しい笑顔に会いにコンスタントに通いたくなります。
  • なおさん
    風メンタルクリニック池袋 口コミ
    頭が痛いといえば、欝状態として、なんでもかんでも病気にして、薬漬けにする
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

篠原医院の口コミ詳細ページ上部へ